ブログ BLOG

浜松駅の周辺は少し変化していました。

こんにちは
静岡市駿河区にある耳鼻咽喉科小児科皮膚科ほんまファミリークリニックです。

浜松に用事があり診療終了後に大急ぎで静岡駅に向かい新幹線に乗りました。平日に新幹線に飛び乗ると自分がエリートサラリーマンにでもなったような錯覚におちいりとてもいい気持ちです。
久しぶりの浜松ですが浜松といえばヤマハですので駅の中にピアノが置いてあります。
新幹線のゲートの先にありますのでみんな急いで通り過ぎて行きますがステキなおじ様がピアノを弾いておりました。
浜松ではOMGキッチンというおしゃれなお店でミーティングです。コールドプレスジュースも飲んで野菜をたくさん食べましてとても健康的な料理でしたが帰りにとんこつピリ辛ねぎラーメンを食べたのでプラスマイナスゼロというところでしょうか。ゼロではないかもしれませんね。

以前良く行ってたおでん屋さんがなくなったり、ラーメン屋さんが変わったりしてたので少しさみしい気もしましたがいろいろ新しいお店もできておりお肉屋さんがとても賑わっておりました。やはりみなさん肉が好きですね。
というわけで夏バテにはみなさん気をつけましょう。