ブログ BLOG

産休、育休スタッフがおります

こんにちは
静岡市駿河区にある耳鼻咽喉科・皮膚科・小児科ほんまファミリークリニックです。

当院は比較的若めのスタッフも在籍しておりまして在籍中に結婚や出産を経験するスタッフもおります。
産休に入るということで産休前の最後のあいさつに来てくれたスタッフがおりました。妊娠中の体調不良が多くなかなか大変だったようですがようやく出産のお祝いと一時的なお別れ会をすることができました。
みんなで写真撮影を行いましたが前回退職したスタッフの時の写真撮影はピントずれずれの写真しかなく見れたものではありませんでした。今回はフォーカスをマニュアルからオートに変更して無事にピントの合った写真が取れて一安心です。
おしゃれな一眼レフではなくiPhoneで撮影すればいい気もしますが一眼レフのものだと何となくきれいに撮れるような気もします。

11月には育休中のスタッフ1名復帰してくれそうな動きになっていますので今からとても楽しみです。