ブログ BLOG

飲み物は水がいいですね

こんにちは静岡市駿河区にある耳鼻咽喉科・皮膚科・小児科ほんまファミリークリニックです。

ペットボトルの清涼飲料水はいろいろありますがお茶やジュースやお水が一般的かと思われます。
最近は水が一番いいのではないかとおもっております。
仕事中の飲み物はお茶もいいのですが水の方が最近の体調にはあっているようです。

もともとは炭酸飲料やジュースが結構好きでしたが堀さんというトレーナーさんに水を進められてから水を飲み始めたのですが
最近ではあまりジュースを飲みたいという気にはならなくなってきました。
お菓子を食べる時は別ですが
というわけで いろはす いいですね