ブログ BLOG

ツイッター、インスタグラムやってますか

こんにちは静岡市駿河区にある耳鼻咽喉科・皮膚科・小児科ほんまファミリークリニックです。

どうもSNSはとても怖いものだと思い込んでいる節があります。
先日、クリニックの先生からツイッターの閲覧方法を教えていただいて以来、色んな情報収集に役立てているところです。
とても面白いです。
インスタグラム、フェイスブックなどもありますが更新などは基本的にスタッフにお願いをしておりまして個人的なSNSはやっておりません。
クリニックを運営している時点で基本的に公私混同の仕事の進め方ですから自分の個人情報もあったものではありませんが。
インスタグラムもちょっとやってみようかと試みたことがあるのですが写真のセンスが壊滅的ですのでやらないほうがよさそうです。

陽キャはインスタ
陰キャはツイッターといわれましたが
そういうことなのだなと納得してしまいました。