ブログ BLOG

鬼滅の刃22巻!

こんにちは静岡市駿河区にある耳鼻咽喉科・皮膚科・小児科ほんまファミリークリニックです。

土曜日の診療終了後にマクドナルドに行きたいと思い、このような場合はいつもアピタに行くべきか、SBS通り店に行くか迷うのですが。16時くらいでしたのでSBS店の方が空いてそうだなと思いましたが、本屋さんで鬼滅の刃の22巻が売ってないか気になったので結局アピタのマクドナルドとなりました。
いつものダブルチーズバーガーを食べMサイズのスプライトを飲み干したのちに二階のえみたすという本屋さんで鬼滅の刃を探していましたところ探すまでもなく鬼滅コーナーに並んでいました。
次から次へと子供たちが鬼滅の刃を購入していましたがすごい人気ですね。
すごい勢いで売れていきますので売り切れたらまずいと思い一つ手に取ってから店内を見て回りましたが
レジの裏のところに山のように積んでありましたので売り切れる心配はなさそうですね。
近くに”鬼灯の冷徹”という本も平積みされていましたが、おつかいを頼まれたおばあちゃんとかが間違って鬼灯の冷徹を購入してお孫さんにがっかりされるなんてことがあるのではないかと余計な心配もしてみたりして。
私が購入したのは鬼滅の刃ですのご安心ください。
それではさっそく読ませていただきます。