ブログ BLOG

ブロンコビリーSBS通り店

こんにちは静岡市駿河区にある耳鼻咽喉科・皮膚科・小児科ほんまファミリークリニックです。

近くにあったブロンコビリーが閉店してとてもさみしい限りです。
8月の終わりに閉店しましたが急な話でとても驚きました。
最終日の2日前にあわてて食べに行きましたが最後のお肉はとても感慨深いものです。
サラダバーとえびせんがとてもいい感じでしたのであれが食べられなくなるのはとても寂しいですね。
同じような気持ちの方は非常に多いと思いますが
はた目から見て結構お客さんが入ってるなーという印象だったのですが経営の状態が思わしくなかったのでしょうか。

そうかんがえると今は普通に営業しているお店でもいつ何時どうなるかわからないものです。
SOSを発信する手段があればみんな気付けると思うのですが経営はなかなかに難しいものですね。
クリニックの運営も先が見えない中ですがその中で何とかやっていかないといけないものです。