ブログ BLOG

会合がほとんどなくなりました。

こんにちは静岡市駿河区にある耳鼻咽喉科・皮膚科・小児科ほんまファミリークリニックです。

元々仕事以外のことに関しては億劫な性質で、公式な行事や会合に行くのがメンドクサイと思ってしまいます。
実際に行けばいろんな人に会えてお話したりできるので楽しいのですが、先々の予定が決まっていると、その予定に近づくにつれて憂鬱な気持ちが出てしまいます。
自分が主催する会ならいいのですが強制的に参加しなければいけない会などは極力避けるようにしており日陰を歩く生活をこころがけています。
コロナの影響でいろいろな公式行事がなくなって気兼ねなく自分の時間を過ごすことができてその点だけはいいのかなという気もしていますが、伊瀬会合がなくなってしまうと寂しいものです。
交友関係が希薄になってしまうのは心配なところです。
食事会なども公には開催しづらい今日この頃です。