こんにちはほんまファミリークリニックです。
当院の向かいにライム軒というとてもおいしいラーメン屋さんがありますが皆様ご存じでしょうか。
このラーメン屋さんはとても人気のお店でいつも非常に混んでおり順番待ちの列が絶えないラーメン屋さんであります。
お昼ご飯を外食で済ませようというときはいつもお店の前まで様子を見に行き、待っている人がいなければ入ろうかと思っているのですがここ数か月、待ちのお客さんがいない日はなく断念している日々が続いておりました。すごい人気ぶりです。
先日ようやく待っているお客さんがいない日がありまして、およそ半年ぶりくらいにラーメンにたどり着けました。
とてもおいしいラーメンでした。
5月の中旬ころよりスギ花粉症の舌下免疫療法の初回導入薬が少量ですが入荷してまいりましたので順次治療のご案内をしております。
治療をご希望の方は受付の職員や医師にご相談ください。

ネット予約
WEB問診