ブログ BLOG

一緒に運動しましょう

こんにちは静岡市駿河区にある耳鼻咽喉科・皮膚科・小児科ほんまファミリークリニックです。

こんにちは静岡市駿河区にある耳鼻咽喉科・皮膚科・小児科ほんまファミリークリニックです。
昨年の抱負は減量と運動でしたがなかなか思うようにいかなかったり気が乗るときとのらないときがあったりとしていたわけで達成率は15%くらいといったところでしょうか。
今年も引き続き運動を心がけていきたいと思います。
たまにジムに行ったりいかなかったりしていますが何をするにも体力は必要です。
皆さんも一緒に運動しませんか
テニス、野球、サッカーできる人がいましたらお声掛けください。