ブログ BLOG

駐車場の特設窓口を終了しました

こんにちは静岡市駿河区にある耳鼻咽喉科・皮膚科・小児科ほんまファミリークリニックです。

コロナウイルス対策で4月より駐車場に設置していた特設窓口をいったん終了しました。
静岡市内で感染者がいなくなったことと、院内の体制が整い発熱者の個室隔離対応ができるようになったためです。
ここ数か月は院内の診療体制が日々変わっているためなかなか大変なこともありましたが徐々に日常に戻ってきている実感があります。
ここ数か月で培った感染対策のノウハウを今後も生かしていきたいと思います。
もしまたコロナウイルスの流行がみられた場合は再度特設窓口を設置する予定です。