ブログ BLOG

キャラメルポップコーン

こんにちは静岡市駿河区にある耳鼻咽喉科・皮膚科・小児科ほんまファミリークリニックです。

土曜日の診療終了後いつものようにアピタのマクドナルドでダブルチーズバーガーとポテトと炭酸飲料を求めにふらふらと。
先日覚えたマクドナルドのモバイルオーダーの技を駆使して事前に注文してみたりもしましたが相変わらずいつも混んでいるマクドナルドです。
一階の入り口のところでキャラメルポップコーンを販売しているブースがあり非常にいい匂いで映画館のようですが二階の無印良品にもキャラメルポップコーンが売っていましたのでひとまず買い物かごにinしておきました。
キャラメルコーンではなくキャラメル”ポップ”コーンであるというところが大切なところであります。
マック、本屋さん、無印良品のいつものルートで帰り際ちょっとお茶でもしようかとも考えましたが今日は帰って本を読みたいと思います。
それでは