ブログ BLOG

モニターの足を捨ててしまいました

こんにちは静岡市駿河区にある耳鼻咽喉科・皮膚科・小児科ほんまファミリークリニックです。

先日故障したモニターの代替機として倉庫から出してきたPCモニターですがあと残っている予備モニターが一個となってしまいました。
電子カルテにしろ検査PCにしろいつか故障するときが来ます。そして故障するときは突然故障します。
そういうものですので常に予備の代替品を用意しておく必要があります。

モニターが残り一個となったわけですがそのモニターはもともとラックにかけて使用していた関係で足の部分をしててしまったため普段使いできない代物になってしまいました。なんであの時足を捨ててしまったんだと少し後悔することもありますが仕方のないことです。工夫で何とかするしかないところかと思います。