ブログ BLOG

体調は常にいい状態をキープしましょう

こんにちは静岡市駿河区にある耳鼻咽喉科・皮膚科・小児科ほんまファミリークリニックです。

忙しくなるといろんなことがおろそかになってしまいますが自身の体調管理は常に心がけています。
自分自身が体調不良だと判断力も落ちますし診察のスピードや思考力も鈍くなってしまいます。
結果的に診察のクオリティを落としてしまうことになりますのでまずは何より体調を絶好調に保つことが大切です。
体が病めば心も病んできますので自分でコントロールできることに関してはベストを尽くしたいと思います。
これから忙しくなりますので大庭先生がしばらく産休になりますので頑張っていきたいと思います。