ブログ BLOG

修理したPCが帰ってきました。

こんにちは静岡市駿河区にある耳鼻咽喉科・皮膚科・小児科ほんまファミリークリニックです。

ヤマダ電機にお嫁に出していた壊れたパソコンが帰ってきました。
正確には壊れたPCを修理カウンターまでもっていって修理が終わったから受け取りにヤマダ電機に行ってたということです。
HDDが壊れていましたので交換をお願いしたため帰ってきたころには完全に初期化されておりまして当時の記憶を失ってしまっているようです。
オフィスも入れなおそうかと思っていたのですがライセンスキーをなくしてしまったため使えなくなってしまいました。
説明書や箱ももちろんとっくの昔に捨ててしまっていたので、おそらく引っ越しのときに捨ててしまったのだと思いますが
残念の極みです。
ワードExcelパワーポイントが使用できませんので用途が限られますが仕方のない話です。