ブログ BLOG

2021年のカレンダー購入しました!

こんにちは静岡市駿河区にある耳鼻咽喉科・皮膚科・小児科ほんまファミリークリニックです。

先日ダイソーにバインダーというかクリップボードを探しに行きましたところ、来年のカレンダーコーナーがりましたので大量に購入してまいりました。
壁掛け用と卓上カレンダーそれぞれ11個ずつ、あとは3か月分見れるタイプの三連カレンダーも売っていたのでこれも三個購入です。
これら全部が100円ですので驚きの安さです。
昨年はメインの大きいカレンダーなどは新静岡セノバにあるTOKYUハンズで購入したのですが記憶が正しければ1個1500円くらいだったような気がします。
1000円を超えてくるとなると購入するのにかなり慎重になるのですが何しろダイソーは100円ショップですから今回はガッツリ大人買いができるわけです。
各診察室、受付、バックヤードに配置しますがそろそろ2020年も終わってしまいますね。
この2020年は皆様もそうだと思いますがかなり高負荷な一年でした。
ストレスで聴覚過敏が出そうな感じがしましたが結局出ませんでした。
最後まで倒れないように頑張りたいと思います。